ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:囘囘靑

ラヴ・アンダーウェイ(LOVE UИDERW∀Y)

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2024/3/21

作品紹介

 不慮の事故に巻き込まれて死んだ高校生、カゴハラ・クニカは、生死の境にいる最中、得体のしれない神に術を施され、女性へと性転換させられた上で、異世界へ落とされる。そこは魔法と、異端キリスト教とがモザイクのように入り組んだ、亜熱帯の異世界だった。  仲間たちとともに、人を異形へと変える”黒い雨”の災厄から逃れつつ、”救済の地”・ウルトラまでたどり着いたクニカだったが、そんなクニカの夢の中に、彼女を異世界へ落とした神が、再び姿を見せるようになった。  自分がこの世界へ落とされたことの意味――その答えを知るためにクニカが駆け出すとき、それは新たな自分さがしの冒険と、世界の危機のはじまりだった。  これは、あまりにも強大な魔法を使えるちっぽけな主人公が、世界を救おうとすることを通じて、みずからの魂を救う物語である。全165話、550,000字程度。 ※ 本作は、『ラヴ・アンダーグラウンド(https://ncode.syosetu.com/n0045da/)』の続編となります。

R15残酷な描写あり冒険天災バイオハザード

評価・レビュー

まだレビューはありません。