ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:谷尾銀

殺されて井戸に捨てられたチート怨霊がイケない勇者とハーレム美少女達にコワーイお仕置きイッパイしちゃうゾ!

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2024/1/14

作品紹介

【超健全版】 【コミカライズ決定! ガンガンonlineで8月3日連載開始! 『殺されて井戸に捨てられた聖女がチート怨霊になりました』 漫画・七清水くらげ様、ネーム・桜井竜矢様】  チート、最強、俺Tueeの三拍子揃ったナッシュ・ロウはイケメン勇者である。  モテモテなナッシュは、三人のハーレム美少女を引っさげて、大冒険の果てにすべてを闇に包まんとしていた魔王を打ち倒し、世界に平和をもたらした。  そのあと、褒美を与えるとの王様の言葉に、彼はこう答える。 「俺に、この三人を妻とする権利をください」  巨乳ツインテ魔法少女のティナ・オルステリア。  魅惑の美少女戦士、ガブリエラ・ナイツ。  イケてるエルフガールのミルフィナ・ホークウインド。  かくして勇者ナッシュ・ロウは三人の美少女達と一緒に、ラブラブ新婚スローライフを送る事となった!  日夜繰り広げられるコウノトリ競争の栄冠は、果たしてどの美少女の手に?!  ちょっとエッチで泣ける心温まる異世界ほのぼのハートフルラブコメディが幕を開ける……はずがなかった。  何故なら四人は忘れていたからだ。  あの夜に犯した罪と、井戸の中の彼女の事を……。  クズ勇者と糞ビッチヒロイン達がひたすら破滅してゆく残酷劇、ここに開幕! ※アンリミテッド版はミッドナイトの方で連載しております。アンリミテッド版の閲覧は18歳未満の方は、堅くご遠慮願います。 ※本作ではグロテスクなシーンが多々あります。苦手な方は閲覧を控える様にお願いします。

R15残酷な描写あり悲恋スプラッタダークファンタジー

評価・レビュー

まだレビューはありません。