ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:三葉 空@サポーター700人欲しいくん

俺のことを嫌っている学園で1番のお嬢様。その妹の家庭教師を始める。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2022/1/28

作品紹介

 青田 文則(あおた ふみのり)は全国でも屈指の名門校、私立英蘭(えいらん)学園に通う高校2年生。  基本的に物静かで控えめな彼だが、テストの成績はずっと学年1位。  そんな彼に対して、学園1の美少女で名家の令嬢、花宮 薫子(はなみや かおるこ)は敵対心を向けている。  なぜなら、彼のせいでずっと、万年2位だから。  テストの成績において。  そんな折、薫子の妹である里菜(りな)は前から家庭教師が欲しいと言っていた。  英蘭学園の中等部3年生の彼女は、決して成績は悪くない。  けど、もっと上を目指したいと。  そこで、学年1位の文則に家庭教師を頼むことになる。  ちょうど夏休みを迎えるので、その期間にお願いしたいと。  当然、彼を嫌う薫子は反発するが、明るくノリの良い彼女に押し切られて……  しかも、まさか1つ屋根の下で一緒に暮らすことになって……!? *この物語はフィクションです。  法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。  あらかじめ、ご了承ください。

青春学園カクヨムオンリーツンデレお嬢様

評価・レビュー

まだレビューはありません。