ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:雪永千冬

お前のような女は幸せになる資格などないと婚約破棄された悪役令嬢は、冷血公爵様に娶られて幸せな花嫁になりました(「この結婚に愛はいらない」と言われましたが溺愛されています)

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2022/1/26

作品紹介

伯爵令嬢のエルヴィアンカは、裕福ではなくなった家のために王立魔術学院を休学し、屋敷にこもって愛するお祖母様の看病をして過ごしていた。 しかし三年後、お祖母様が息を引き取り最期のお別れをしていた時。婚約者から突然、「お前のような女は幸せになる資格などない」と婚約破棄される。 彼の新しい婚約者は、なんと双子の妹のフランチェスカ。彼女はエルヴィアンカが屋敷から出られないのをいいことに、「魔術の才能がなく学院に通えない意地悪な姉が、美しい私を妬んで虐げてくる」と噂を流し、婚約者を奪っていたのだ。 それからというもの、「葬儀の場で婚約破棄された令嬢は不吉を呼ぶ」と社交界でも囁かれるようになる。 エルヴィアンカの新しい婚約者はなかなか決まらない。両親や祖母のいない屋敷に、彼女の居場所はなくなりつつあった。 そんなある日、「不吉を呼ぶ令嬢を娶りたい」と求婚者が現れる。 相手は精霊族の血を引く〝人外公爵〟と恐れられる絶世の美青年、ジュリアスだった。 長い年月を生きたジュリアスは、色々とこじらせているあまり、エルヴィアンカへ「この結婚に愛はいらない」と冷たく言い放つ。 だが、いざ結婚生活が始まると、ジュリアスはエルヴィアンカに甘くとろけるような微笑みと溺愛を向けてきて――?

異世界転生女主人公悪役令嬢ハッピーエンド婚約破棄

評価・レビュー

まだレビューはありません。