ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:たかなしポン太

大山浩介はいろいろと翻弄される。そして悩みに悩む。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2022/3/14

作品紹介

【ノベルピア様との独占投稿契約が解除となったため、再び全話再掲載させていただきます。よろしくお願いします。】 【全編完結しました。ありがとうございました!】  大山浩介と仲間たちが帰ってきた!  前作「天才高校生プログラマーは今日もデイトレードで稼ぎ、美少女からの好意に戸惑い続ける。」の続編です。  ~あらすじ~  学校帰りの浩介のもとに、父親の春樹から電話がかかってきた。  春樹は会社で外出中に交通事故に遭い、病院に運ばれたということだった。  幸い命に別状はなかったが、病院に駆けつけた浩介はそこで意外な人物と遭遇する。  浩介、雪奈、ひな、慎吾、葵の仲良し5人組は、高2の春休みに沖縄旅行を計画していた。  竜泉寺グループのリゾートホテルへ、葵が招待してくれることになったのだ。  そしてその旅行中、浩介と雪奈は葵の悩みを知ることになる。  沖縄旅行から帰ってきた翌日、浩介は自宅近くで黒塗りの高級車に待ち伏せされる。  そしてこの迎合が、後々浩介と雪奈の間に訪れる最大の危機へと繋がっていくのだが……。  本編終了後、サイドストーリー『ひなの恋』も収録予定。  新キャラも登場して新たな展開を迎える、恋と友情と家族愛の青春グラフィティ。  シリーズ完結編です。 ※まず前作を先にお読みいただくことを強く推奨します。また物語のテーマと方向性が、前作からかなり変わります。したがって続編の別タイトル作品としました。 前作:https://kakuyomu.jp/works/16816452218311721424 ※R15は保険です。 ※本作品ではデイトレードを題材の一部として取り上げておりますが、決してデイトレードを推奨するものではありません。また本作品はフィクションであり、実在の人物や団体、製品とは一切関係ありません。 ※ノベルピアにも同時掲載中です。

ラブコメスクールラブ学園美少女高校生/大学受験

評価・レビュー

まだレビューはありません。