ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:茶山大地

ヘタレ転移者 ~孤児院を救うために冒険者をしていたら何故か領地経営をすることになったので、嫁たちとスローライフを送るためにも頑張ります~

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2022/2/13

作品紹介

「ご主人様わたしの耳と尻尾をもふもふしてもいいんですよっ?えっお嫁さんの目が気になる?ご主人様ってヘタレなんですねっ!」  不慮の死を遂げた九頭竜斗真(くずりゅうとうま)は、<転移>先で出会った孤児院の子供達の窮状を直視する。 ヘタレではあるが、養護施設出身でもある彼は似たような境遇の子供達を見捨てることができず、手を貸すことにするのだった。 案内人から貰った資金を元手に、チートスキルも無く、現代知識もすでに伝わってるこの世界で彼はどうやって子供達を救っていくのか……。 正統派天然美少女アホっ娘エリナに成長著しい委員長キャラのクレア、食いしん坊ミリィ、女騎士や伯爵令嬢を巻き込んでの領地経営、更には王国の王女や隣国のもふもふ娘まで加わってまるでチーレム?明るく騒がしい孤児院で繰り広げられるほのぼのスローライフヘタレコメディー、ここに始まります! ■作中に主人公に対して、「ロリ」「ロリコン」「ロリ婚」と発言するキャラが登場いたしますが、主人公は紳士ですので、ノータッチでございます。多分。ご了承ください。 本作品は、ハーレム要素、チーレム要素を含んでおりますが、ハーレム、チーレム嫌いの方でもとっつきやすいストーリー展開になっております。 是非読んでみてください! 【ヘタレ転移者 ~孤児院を救うためにヘタレだけど頑張ります~ からなろう投稿用に副題を改題しました】 カクヨム、アルファポリスで投稿中の作品を、1話あたりの文字数調整、加筆修正、縦読み対応等、小説家になろう投稿用に改稿したものを掲載しています。 最新話はどのサイトも同時に公開しております。

日常異世界転移ラブコメギャグコメディコントざまあ? ざまぁ?

評価・レビュー

まだレビューはありません。