ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:木野二九

超ブラック企業の社畜の僕(5歳児)がトラックにひかれて異世界に転生した件ですが、なにか?

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2017/9/24

作品紹介

20XX年 超高齢化社会で若者の労働力が枯渇した未来。 強制労働幼稚園に務める「ワナビ君」5歳は、メタ発言が多い同園のアイドル「メタちゃん」と共にトラックにひかれ転生する。 「なろう」と呼ばれる異世界で、チートな俺TUEEを満喫していたが、突然彼等の前に強大な敵があらわれた! はたして2人の幼児の運命は! 悩める「なろう作家」に贈るブラック・ファンタジー、ここに登場! <使用上の注意> ・どうか深く考えないで頭空っぽにして読んでください。 ・作者は転生モノが大好きです。(自分でも書いてます) ・多少の毒成分が含まれています。容量・用法を守り、正しくご利用ください。 ・この作品を読んで、頭痛・アレルギー反応等をおこされた場合、直ちに読むのをやめ、医師に相談してください。 ・作者もただのワナビです。作中の言葉は信じないで、ご自分の執筆スタイルをお守りください。 ※この小説は、yukke様の企画した特別リレー小説となります。(3話目です) 単体でも楽しめるように書きましたが、後書きにリレー小説のURLがありますので、それを辿っていけばより物語を楽しんで頂けます!

異世界転生異世界転移ギャグメタ幼児人公

評価・レビュー

まだレビューはありません。