ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:安井上雄

苦手なものは手加減です。逆ハーエンドの先の世界に転生したらしいのだが……

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2022/8/14

作品紹介

転生した。辺境伯の令嬢だった。元気いっぱい魔獣を討伐して育った。 乙女ゲームみたいな世界と気がついたときは逆ハーエンドを迎えていた。 ちなみに私はモブだったので物語には絡んでいない。 そんな私が逆ハーエンドの影響を受けて尻拭いさせられたかのような結婚を…… ここは逆ハーエンド後の世界。私はヒロインと結婚できなかった攻略対象のお飾りの妻。 やってられない。 そうだ、旅に出よう。 (作者よりお礼)皆様のおかげで8月2日の時点で異世界・その他部門で月間一位になりました。ありがとうございます。 (作者よりお知らせ)8月7日、番外編を投下しました。2話分です。乙女ゲームの世界であることを知らずに、一人、RPGの世界と信じて邁進するジーナさんのお話です。 (作者より連絡です)ジャンルを移動しました。恋愛ジャンルからコメディジャンルへの変更です、乙女ゲーム後の世界観と言うことで恋愛ジャンルに投稿しましたが、ここまで恋愛要素がほとんどありませんでした。ファンタジージャンルと悩みましたが、作者としてコメディー・ギャグに力を入れて執筆したつもりですので、コメディー部門(異世界転生タグだとSFとかその他の部門)に変更しました。よろしくお願いします。 (作者よりお知らせ)ジーナの番外編を31日朝7時から19時で投稿しました。3話完結です。  多くの誤字報告ありがとうございます。「血塗れ(血ぬれ)」を「血まみれ」と報告くださった方が複数おられましたが、この部分は「血塗れ(血ぬれ)」のままにさせてもらっています。「塗れる」には「ぬれる・まみれる」どちらの読み方もあるので、あえてひらがなで「ぬれる」としている部分があります。

R15残酷な描写あり異世界転生乙女ゲーム

評価・レビュー

まだレビューはありません。