ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:鍛治原成見

【書籍化決定】魔獣狩りの令嬢~夢見がちな姉と大型わんこ系婚約者に振り回される日々~(旧題:男爵令嬢は姉にさっさと結婚してほしい。)

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2024/2/2

作品紹介

「私、王子様と結婚する!」 この台詞が少女の言葉であるならば、とても微笑ましかろう。しかし残念なことに、この言葉を吐いたのはキャロル・ニューベリーの姉、メアリ・ニューベリー。 年は二十歳である。 王子様との結婚を夢見て婚約もしない姉・メアリに遠慮して、未だフリーのキャロル。 ある日、国王陛下から王家と公爵家の合同主催のパーティーに出席するように手紙が届く。 「これは王子様と公爵家ご子息の花嫁探しに違いないわ!」と色めき立つメアリ。 だとしても我が家にチャンスはほぼない。だってうちは男爵家ですよ?! それなのに辺境伯のご子息に婚約を申し込まれた?! 私が?! ※短編『男爵令嬢は姉にさっさと結婚してほしい。』の連載版です。 ※バトル要素があるのでR15タグを追加しました。 ※週末一回更新を目指しています。 ※2023/6/26書籍化にあたり、タイトルを変更いたしました!

身分差ハッピーエンド魔法シンデレラストーリー

評価・レビュー

まだレビューはありません。