ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:薄井蘭

警視庁捜査二課所属の取調官、干物な美少女詐欺師を拾う。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2022/12/18

作品紹介

警視庁捜査二課で、知能犯を担当するエリート刑事、黒羽晴。晴は取調官として、知能犯をいくつも落としてきた二課のダークホースだ。 そんな彼があるとき取調室で出会ったのは、結婚詐欺の容疑がかけられた被疑者・白鳥雨芽。 容姿端麗な彼女に、既に同僚はやられているご様子。だが、晴は騙されない。さっさと自供させようと取り調べを進めていると、突然上司から被害届が取り下げられたと伝えられ、釈放することに。 納得いかないながらも、晴は若い彼女に説法を説き、釈放したはいいものの……。 今度は彼女の部屋で火災が発生!? しかも中から例の被害届を出した男の焼死体が発見され、あれよあれよと警視庁の取調室に舞い戻ってきた雨芽。 すぐに疑いは晴れて釈放されたものの、住む場所を失った雨芽にはなにやら考えがあるようで……? イケメンで面倒見もいいけれど、真面目過ぎ&デリカシーのない発言のせいで彼女いない歴=年齢の無骨刑事と、容姿端麗で男を引っ掻き回すことと賭け事だけには天才的な才能を持つが、家事は絶望的に出来ない天然詐欺師・白鳥雨芽。 ひょんなことから晴の家に転がり込んだ詐欺師と刑事の禁断同棲ラブコメ! 刑事をなんとか落としたい詐欺師×詐欺師を家から追い出したい刑事の戦いの火蓋が今、切って落とされる! ※不定期更新予定 ※のんびり気ままに更新していきます ※こちらの作品は、カクヨムでも掲載しております。

日常ラブコメほのぼのギャグオフィスラブ

評価・レビュー

まだレビューはありません。