ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー設定管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作・琴子

空っぽ聖女でしたが覚醒したので、絶望的だった契約婚も満喫してやります!(でも陛下がお慕いしている大聖女、実は前世の私なので気まずいです)

0.0

92,507文字

38話

2022年9月22日

2022年10月14日

【作品紹介】

【書籍化・コミカライズが決定しています。いつもありがとうございます!】 年々魔力が減り続けていき、無能な空っぽ聖女だと虐げられていた弱気なティアナ。 呪われた土地と呼ばれる帝国に追いやられる途中、殺されかけ、帝国の大聖女・エルセだった前世を思い出す。 「あら? 少しだけ魔力が戻ってる……?」 妃待遇で迎えられる彼女の夫となるのは、眉目秀麗な皇帝であり、前世での弟子のフェリクスだった。 「これは国が安定するまでの契約結婚です。その後は形だけの妻であるあなたを自由にし、一生の暮らしを保証します」 (あんなに小さかったのに……って最高の条件じゃない!) 前世はとにかく多忙、今世は虐げられっぱなし。 正体を隠したままさっさとこの国を救い、のんびり暮らそうと誓うティアナ。 「愛する人がいるんだ。俺は一生、エルセだけを想って生きていく」(いやそれ、前世の私なんですけど) ティアナとしてもフェリクスとの距離が縮まっていく中、魔力の減少と帝国の呪いには関わりがあることが判明し──!? これは空っぽだったティアナが奪われたものを取り戻し、たくさんの大切なもので満たされていくお話です。

身分差年の差溺愛ざまあ聖女チート

まだレビューはありません。

作品の評価分布

5.0

0

4.0

0

3.0

0

2.0

0

1.0

0

未評価

0