ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:gacchi

【書籍・コミカライズ】ハズレ姫は意外と愛されている?

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2024/3/15

作品紹介

王太子の娘として、唯一の王女として生まれたソフィアは七歳にして前世を思い出した。 ちょうど二百年前に亡くなった孤高の魔女だったのだが、 生まれ変わったら覚えた魔術も使って幸せにのんびり暮らしたいと願っていた。 …なのに、思い出した今、自分の身体はどうみても栄養失調状態で、 あちこちに痣があって、使用人の仕事も自分でやっていた。 あれ?これ、おかしくない? 祖父である陛下に訴えてみて、改善されなかったら王宮を出て生きていこうと思ったのだけど、 私…意外と愛されていた? Web版と書籍は設定が異なります。おおまかな流れは変わりませんが、書籍はエピソードがいくつか追加されています。書下ろし番外編(クリス視点)もあります。コミカライズの原作は書籍版のほうです。 2/28「ハズレ姫は意外と愛されている?」(あさの碧先生)フロースコミックにてコミカライズ開始。 3/15 「ハズレ姫は意外と愛されている?〈下〉 ~前世は孤独な魔女でしたが、二度目の人生はちょっと周りが過保護なようです~ 」電撃の新文芸より発売。上巻は発売中です。 レジーナブックス「うたた寝している間に運命が変わりました。」発売中です。 どうぞよろしくお願いいたします。 3/15 12時に下巻発売記念の番外編を投稿予定です。 カクヨムにも投稿しています。

R15年の差歳の差

評価・レビュー

まだレビューはありません。