ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:マッサン

異世界スペースNo1(ランクB)(EX)(完結編)

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2022/12/18

作品紹介

この俺の明日のためのスクランブルだ。 祝・30周年! リスペクト・ス○○ボ! リスペクト・ウィ○○ー! リスペクト・ダ○○○ン! 剣と魔法、そして巨大ロボ「ケイオス・ウォリアー」が存在する世界。 そこに転移ロードで異世界召喚された俺。 なぜか寝てた。 起こしてくれた娘が着いて来いというし、一緒に寝てた二人と共に行ってみるか? さーて、俺達のロボットは―― 量産型のザコ機だからよ…… 俺らの能力補正系スキル、0~9の10段階評価で2だからよ…… 鉄の城とか白い悪魔とか三つの命が百万パワーな奴とか、メチャ強え味方もいないからよ…… それでも止まるんじゃねぇぞ…… 戦士よ、起ち上がれ! 大好きなゲームシリーズの新作発売記念に書き始めた作品。 2021/6/22から執筆していたが、2~3人にしか読まれない激レア(負け惜しみ)な作品となったので、もうちょっと読んでもらえるかもとここにも転載させていただく事にした。 これで5人ぐらいには読んでもらえるかもしれん。 おちこぼれで何が悪い。世の中Aムロ大尉やKIラ准将ばっかりじゃないわい。 実は最終回までもうできているんで完結するんだぜ。 トラックに撥ねられでもしない限りはな……。 ※この作品は「アルファポリス」に掲載していた物を修正・変更した物です。 ※「ノベルアップ+」にも投稿させていただいています。

異世界転移勇者ヒーローロボット

評価・レビュー

まだレビューはありません。