ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:ゆいレギナ

【2巻発売中】ど底辺令嬢に憑依した800年前の悪女はひっそり青春を楽しんでいる。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2024/4/15

作品紹介

世界を滅ぼそうとした悪女として800年封印されていたノーラはとても退屈していた。ある日「死にたい」と願う少女シシリーの声がきっかけで意識だけ自由になったけど、身体はしわくちゃで使い物にならない。だからノーラはシシリーに提案する。 (だったらあなたの身体を貸してくれない? 代わりに一年後、友人に恋人、優しい家族に最高の進路、全部揃えてあなたに完璧なリスタートをきらせてあげるわ!) 『稀代の悪女・ノーラ』は『枯草令嬢・シシリー』の身体で復活。まずシシリーを階段から突き落とした令嬢らは懲らしめないとね。当然、ずっとシシリーを利用してくる姉からのお願いもきっぱり拒否。「魔力なし」と虐げてきた家族にもぎゃふんと言わせてあげる。 もちろん、自分自身の学園生活も楽しまなくっちゃ。授業に部活に学園祭。勉強も遊びも全力で楽しんで、私も人生最後に憧れの青春を満喫しよう! これは『枯草令嬢』と呼ばれたど底辺の少女が青春を逆転していくお話。 そして『稀代の悪女』と呼ばれた少女が800年前の因縁と決別して、好き勝手しながら欲しいもの全てを手に入れるお話です。 ■小説1巻、サーガフォレスト様より好評発売中!!  イラストはとよた瑣織先生です。2巻は2024年4月15日発売予定。  コミカライズはコミックノヴァにて好評連載中。  作画は旭タツミ先生です。 ■ゆる設定。R15は念のため。ハッピーエンドをお約束。 ■いじめっ子は二話目で泣かす。 ■序盤から悪女は全力で青春を楽しみます(タイトルは最後の方で回収) ■他サイトでも公開はじめました。

R15青春女主人公悪役令嬢ドアマット

評価・レビュー

まだレビューはありません。