ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:草薙 刃

鉄血の海兵令嬢(旧題:まりんこ!~立ち塞がる敵はすべて倒す! 不屈の悪役令嬢は異世界を海兵隊と駆け抜ける~)

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2022/6/24

作品紹介

【 電撃の新文芸2周年記念コンテスト スカッと爽快、勧善懲悪!部門 大賞受賞! 】 電撃の新文芸より書籍版2巻まで絶賛発売中! 「いいか! これから俺が貴様をひとりではなにもできない無様な公爵家令嬢から、敵として立ち塞がるヤツらを無慈悲に薙ぎ払えるクソッタレの殺戮兵器に作り変えてやる! 」 すべてはあの夏の日から始まった。 突如として第二王子から婚約を破棄された公爵令嬢アリシアは、家ごと破滅しかねない絶体絶命の状態に陥ってしまう。 そんな時、彼女の従者アベルにアメリカ海兵隊員としての記憶が突如として覚醒。 滅びの未来を変えるため、お嬢様を連れて学園から戦略的撤退を成し遂げたアベルは、失意の彼女を……一人前の海兵隊員へと鍛え上げる!? 「縦ロール! 口からクソを垂れる最初と最後に“サー”をつけろ!」 「どういうことですのっ!?」 新兵訓練を経て、見た目は令嬢、中身は海兵隊員へと生まれ変わったアリシア。 しかし、今度は自身の変化によって予想もしない新たな運命に巻き込まれていく。 “守るべきもの”との出会いの中、時に苦悩しながらアリシアは未来を掴むために戦う。 彼女と異世界に召還された海兵隊が切り拓く道の先にあるものは何か!? 異世界よ、これが合衆国海兵隊だ。 ※展開・内容を大幅に加筆修正した書籍版も併せてよろしくお願いいたします。

悪役令嬢ざまぁミリタリー書籍化混ぜるな危険

評価・レビュー

まだレビューはありません。