ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:神無月りく

ブサ猫令嬢物語~大阪のオバチャンが乙女ゲームの悪役令嬢に転生したら……~

星5つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2023/5/21

作品紹介

*お知らせ* アルファポリス様より当作品『ブサ猫令嬢物語』が書籍として刊行されました。 一度書籍化部分を引き下げましたが、アルファポリス様のサイトで無料公開されている部分のみ再公開しました。 あちらは書籍化に伴い一部改稿してあるので、当サイトで公開しているものとは完全に同一内容ではありません。ご了承ください。 *あらすじ* 公爵令嬢ジゼル・ハイマンは、”ブサ猫令嬢”の二つ名を持つ、乙女ゲームの悪役令嬢である。 その名の通り、ブサ猫を連想させるおデブな体と個性的な顔面の彼女は、王太子ミリアルドの婚約者として登場し、ヒロインをいじめまくって最後は断罪されて国外追放される――という悪役令嬢のテンプレキャラに転生してしまったのは、なんと”大阪のオバチャン”だった! ――大阪弁の悪役とか、完全にコントやん! 乙女ゲームの甘い空気ぶち壊しや! とんだ配役ミスやで、神さん! 神様のいたずら(?)に憤慨しつつも、断罪されないため奮闘する……までもなく、婚約者選びのお茶会にヒロイン・アーメンガート(多分転生者)が闖入し、王太子と一瞬で相思相愛になって婚約者に選ばれ、あっけなく断罪回避したどころか、いきなりエンディング感満載の展開に。 無自覚にブサ猫萌えを炸裂させ、家族に溺愛され、ツンデレ令嬢を手懐け、ワケアリ従者と漫才をする、笑いと人情と飴ちゃんの異色な悪役令嬢物語、始めました。 *アルファポリス様にて同名同一の作品を連載中。 *アルファポリス様にて開催された第十五回ファンタジー大賞で、当作品が恐れ多くも奨励賞をいただきました。 *乙女ゲーム転生ですが、恋愛要素は薄いです。

乙女ゲーム転生転生悪役令嬢大阪弁でも真面目です魔法・スキルなし最終的にざまぁあり?

評価・レビュー

まだレビューはありません。