ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:藤川未来

追放された世界最強の第三王子は、辺境でノンビリとハーレムを楽しみたいのに出来ない件。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2023/10/2

作品紹介

前世で世界最強の英雄だったシオン(17歳)は、アガレス王国の第三王子である。 だが、彼は前世において、あまりに強く優秀過ぎるが故に、英雄として祭り上げられ、馬車馬のごとく働いて一生を終えた。  転生する前に彼は誓った。「来世では、ノンビリ暮らす! 美女とハーレムを作ってイチャイチャして、ダラダラと暮らすんだ!」  そう誓って転生した彼は、現世においては無能な第三王子を演じて、願い通りに辺境の地に左遷された。  使い魔の美少女3人をハーレムに侍らして、ダラダラとエッチで贅沢三昧な日々を送る。 「このまま一生、辺境の地でノンビリできるぞ!」と浮かれたいたが、ある日突然、幼女の姿をした魔王がシオンの前に姿をあらわす。  幼女魔王によると、魔王軍がシオンの治める辺境の地に進撃中だという。 はたして、第三王子シオンは、ノンビリと一生を送る事ができるのか? 最強無双の第三王子シオンのチーレムな日々が始まる。  

異世界転生男主人公オリジナル戦記ギャグ西洋

評価・レビュー

まだレビューはありません。