ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:たかなしポン太

キャバ嬢(ハイスペック)との同棲が、僕の高校生活を色々と変えていく。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2023/1/6

作品紹介

【ノベルピア様との独占投稿契約が解除となったため、再び全話再掲載させていただきます。よろしくお願いします。】 【本編完結しました。ラブコメ週間最高 2位、有難うございます!】  僕のアパートの前で、巨乳美人のお姉さんが倒れていた。  助けたそのお姉さんは一流大卒だが内定取り消しとなり、就職浪人中のキャバ嬢だった。  でもまさかそのお姉さんと、同棲することになるとは…。 「今日のパンツってどんなんだっけ? ああ、これか。」 「ちょっと、確認しなくていいですから!」 「これ、可愛いんだよ! 色違いでピンクもあるんだけどね。綿なんだけど生地がサラサラで、この上の部分のリボンが」 「もういいです! いいですから、パンツの説明は!」  運が悪くてなかなか人生がうまくいかない天然高学歴キャバ嬢と、過去に大きなトラウマをかかえた心優しいDT高校生。  異色の2人が繰り広げる、甘くてちょっと切ない日常系ラブコメディー! ※ノベルピアにも同時掲載中です。 ※本作品はフィクションであり、実在の人物や団体、製品とは一切関係ありません。

ラブコメ高校生美少女じれじれボーイミーツガール

評価・レビュー

まだレビューはありません。