ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:さちはら一紗

アイツは窓からやってくる。〜かつて最強だった俺たちが、無敵の夫婦にいたるまで〜

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2023/12/31

作品紹介

【第一部完結・第二部恋人編開始】 優等生でお嬢様。とびきりの美人でスタイル抜群の高嶺の花。それが同級生・文月咲耶(ふみづきさくや)に抱いていたイメージだ。 ただしそれは二年前までの話。今のアイツは本物の「魔女」だ。その秘密を、俺だけが知っている。 そして彼女はわざわざ俺の隣に引っ越してきて、俺にだけやたらと絡んでくるのだ。 どうして高嶺の花の美少女だったアイツが、毎晩窓からウチにきてツンデレてくる魔女になってしまったのか。 それはこの二年間、ファンタジーな「異世界」で、アイツはラスボスの「魔女」として、俺は「勇者」として敵対していたからだ。 でも俺は知っている。アイツは昔、俺のことが好きだったということを。 そして今でも実は結構かなり──アイツは、俺のことを「好き」だということを。 なにせ彼女は隙だらけで、とてもわかりやすくデレてくるのだから。 しかし付き合うだのなんだのをするつもりはない。 せいぜい彼女とは健全な友人でいよう、と思っていたのだが。 互いに世界でただ一人、正体を隠すことなく話せる気のおけない関係は心地よく。 いつの間にか夫婦のような距離感と、なし崩しに半同棲状態になっていて……。 「勘違いしないで欲しいのだけど。わたし、あなたの幸せのためならなんだってしてあげるわ。……嘘じゃないんだからね?」   これは、デレやすくて隙だらけなツンデレ魔女が、自分にだけ素顔を見せて段々押しかけ嫁(ちょっぴりヤンデレ気味)になっていく、少しファンタジーでじれったいラブコメディ。 あるいは、かつて異世界で最強だった二人が本当の幸せを掴むまでの物語。 友達未満からのスタートで、 7話でデレ。 ハーメルンにて別タイトルで投稿。

ツンデレ男女両視点少しヤンデレヒロイン固定半同棲(のち同棲)

評価・レビュー

まだレビューはありません。