ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:夜切 怜

バグ持ちの壊れたキャラだった冒険者。ガチャ確変SSRとなり不具合仕様認定で【真の壊れ性能】に!〜ユニーククラスの知識で自然と共生する産業革命!

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2020/1/11

作品紹介

アンコモンの冒険者アーニーは迷宮引き籠もり。ガチャのあるこの世界でガチャ廃だ。 ある日ガチャでSSRを引き当て、己自身がSSRになり劇的に強くなった。同時に以前助けた少女に「あなたと一緒にガチャしたい、です」と誘われ、仲間になる。彼は禁断の技術リセマラで生まれたユニーククラス。その能力がとんでもない事態を巻き起こす。 神々の売上対策や仕様変更に振り回されながらも仲間を増やし、少女の故郷、名も無い町を発展させる。 現実世界の存在、祖霊と力を合わせながらも困難と立ち向かう。 剣と魔法のRPGライクなこの世界で何故かTCG風の敵まで現れるが撃退に成功する。 仲間や彼を慕う人々が集いだし、町は城塞都市に発展する。 ※カクヨムで改稿版連載開始。  それに合わせてタイトル変更いたしました。ルビなどカタカナ表記にしてコネタ追加バージョンとなります。後日、余裕があればこちらも内容を更新したいと思います。

R15残酷な描写あり異世界チート職業もの

評価・レビュー

まだレビューはありません。