ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:にゅず

ジオティノスの深淵

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2023/11/12

作品紹介

 意識を取り戻すと、目の前に広がっていたのは夕暮れの見知らぬ大草原だった。  自分が何故こんな場所に居るのか、何故全身に火傷を負い、両脚を骨折しているのかも分からない。  そんなエストールを、通りがかった荷車に乗っていたフォートが救助したことにより、事態はゆっくりと動き出す……  有無を言わせず抱える事になった借金。突然の有罪宣告。状況に流されながらも、エストールはハンターとしての生活を送る事を余儀なくされていく。自身の事については一切が謎のままに。  この時のエストールは、自身がやがて古代文明の秘密に深く関わっていく事になるとは、夢にも思っていなかった。 【注意事項】 ※異世界ものですが、転生・追放要素はありません。 ※かなり簡単に腕とか首とかが落ちる描写があります。目安として、安井健太郎氏の『ラグナロク』を問題無く読めるならば、それよりも比較的マイルドな描写となっております。 ※文中の数字が読みにくかったため、一桁のものは全角表記、二桁以上は半角表記へと修正していきます。

シリアス異世界ファンタジーアクション/バトル剣と魔法の世界シリアス?

評価・レビュー

まだレビューはありません。