ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:ギフト

追放された最強テイマーはお金がない!だって魔物倒せないし。~龍もゴブ達も使い魔にしてやたら仲間が増えるんだけど…やっぱお金より愛と友情でしょ !

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2021/9/18

作品紹介

着のみ着のままで、愛剣も大切なアイテムも取り上げられて放り出され、行く宛も拠り所も、希望すらない主人公のテイマーリョーマ。 リーダーボルト、君の都合で捨て猫のように追放しておいて、自分の欲望の赴くままにハーレムへまっしぐらですか ?  Sランクパーティー、ラビアンローズは僕無しで大丈夫なのでしょうか ? そのメンバーでやりたい放題の冒険。やれるものならやってみろと思います。 俺がどれだけ苦労したかお前らには一生わかんねえよ !! と言いたいリョーマですが、物語の中ではとても優しい少年で、このように乱暴な発言は決していたしません。 裸同然で追放され、リョーマは人と一線を置くようにして、町から離れたとても恐ろしい、魔物あふれる森に居場所を求めます。 いつからかテイムマスターの称号を得ていたリョーマは、魔物達や新たに出会う人々とのやり取りで、新たな道を切り拓いていくことになるのですが…… ところで、今の漫画やライトノベルって、とにかくチートな人が斬って斬られて血が出て、簡単に首や腕がとぶ。何人も何百人も殺して殺されて、最後まで生き残れば、敵を殺し尽くせばそれで読者は楽しいのでしょうか ? 世界中の人々は血を見たいのですか ? 敵に勝てばそれで良いのでしょうか ? 若い人が毎日普通に殺戮シーンばかりを見ていたら、現実社会における殺人のハードルが下がってしまわないかとても心配です。 僕はいつも、血の出ない面白い漫画や小説を探すのですが中々見つかりません。 だからこの作品では、できるだけ過激な表現を控えて、それでもお話を楽しめるようにしようと工夫しています。 その分、盛り上がりに欠けて興奮できないところを、どうやって盛り上げるのかは難しいのですが……   是非とも、残酷なシーンをできるだけ少なくした、このほのぼのとした物語をお楽しみ下さい。  当方は作家などとは言い切れない完全なる素人でございます。お見苦しい点は優しい心で、どうかお許し下さい。  そして遅筆な私の励みになりますので、少しでも応援して下さいね !

ほのぼのスローライフモフモフざまぁ要素あり狐っ娘

評価・レビュー

まだレビューはありません。