ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:さんぽみち

βで平凡な僕が‪α‬の幼馴染を好き過ぎる話。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2024/1/29

作品紹介

初オメガバース作品です☺️以前からこんな感じのお話を読んでみたいな〜と思っていたのを自分で描きました。 ‪α‬でなんでも出来る学校1のモテ男 高橋憐(タカハシ レン) × 引っ込み思案で内向的、theβな 谷 里見(タニ サトミ) 幼馴染の2人は幼い頃からずっと仲が良く。性格、見た目は全くの正反対なのに何故だか気が合う。里見は優しくてカッコよくて誰にでも平等に接してくれる憐の事が昔から大好きで、その気持ちが ゛友だち同士の好きではなく恋愛的な好きだと気付くと、この気持ちを悟られないよう一生黙っていようと心に決める。男でしかもβの自分がただでさえ魅力的なのにその上‪α‬である憐とずっと一緒にいる為にはそうするべきだと思っている。 21.4.16更新 お久しぶりです、長らく休載していたこちらのお話今日からまたゆるっと更新再開します。よろしくお願い致します。申し訳程度にこれまで書いてきた部分を補足しつつ更新予定です。沢山のブックマーク、スターありがとうございます!

学園BL

評価・レビュー

まだレビューはありません。