ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:石田灯葉

宅録ぼっちのおれがあの天才美少女のゴーストライターになるなんて。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2023/5/7

作品紹介

【第26回 角川スニーカー大賞にて《優秀賞》をいただきました!】 【文庫第1〜2巻発売中!】 「ねえ、小沼くんの曲、一曲だけ、くれないかな?」 歌声の出ない元天才美少女の、最後の願い―― 小沼拓人は、中学生の頃に偶然ライブを見た同い年の天才美少女シンガーソングライター"amane"に強く憧れ、自分も作曲を始める。 だがその半年後、amaneはデビューシングルたった2曲だけを残して活動休止をしてしまう。 意気消沈しながらも、周りには秘密で一人バンド(宅録)をしながら高校生になった時、そこには同級生としてamane(市川天音)が入学していた。 高校二年生のある日、ひょんなことから拓人はamaneのゴーストライターになることになり……? ぼっち男子×"元"天才女子のバンドもの青春学園ラブコメ! 『1曲目(第54部分目まで)』までで一度完結していますので、ぜひそこまででも読んでみてください! 2019年10月11日、『2曲目』完結しました! 2020年7月25日、『3曲目』完結しました! 現在、『4曲目』連載中!毎日23時更新です。

青春ハーレム美少女バンドぼっち

評価・レビュー

まだレビューはありません。