ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:@kokorotokokoro

俺は美少女召喚師!全人類がありふれた職業が天啓として与えられた中で、俺の職業がめちゃくちゃ頭おかしい件!

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2023/2/19

作品紹介

――世界に謎の声が響いた。 それは全人類の脳内に声が響き、その人間が最も取り組んでいるであろう事を職業として与えたのだ。その結果に人類は超常的な力を……得る筈はなく、ただその職業に適した技術や身体能力の向上が見られるという地味なものであった。 中には超能力者や魔術師などの異能を持つ職業を得た人間も居るには居たが、それは数百万人に一人と言っていい程の激レア職業であった為に発現した当初は誰もがデマだと思い騒ぎにならなかった。 だが、その異能を持つ職業がもたらす力が現実に大きく影響すると世間が知った時に世界は大きく変わる。 呪術師や霊能力者の職業から得られる力は既存の警備体制では防ぎきれず、次々と各国の要人の命が奪われ、更にゲームの中の邪神官の職業を得た者は現実に怪物たちを召喚し、邪神をこの世に創り出そうと画策をし始める。 そんな中で、『美少女大戦』というゲームのプレイヤーランキング一位の大刀気合(だいとう きあい)は、ゲーム内の主人公の職業である美少女召喚師を得てしまう。 毎日一体の強力な力を持つゲーム内の美少女をランダムで召喚出来るカードを引ける気合はその大きすぎる力の代償なのか、計らずとも異能の職業を持つ異常者たちと国家の陰謀へと巻き込まれていく――ッ!

現代ハーレム異能ガチャ職業

評価・レビュー

まだレビューはありません。