ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:田中ケケ

元カノが今更、しかも子連れで俺の元にやってきたんだが、まさか俺の子供なわけないよね? でもお父さんって呼ばれてるんですけど!

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2021/7/1

作品紹介

【6/3、日間ラブコメランキング7位達成!】  藤堂智仁(とうどうともひと)には「一緒の高校に行こうね」と約束した彼女、山吹愛実(やまぶきつぐみ)がいた。  しかし、現実は非情で智仁だけが志望高校に落ちてしまう。それを境に智仁と愛実は分かれてしまった。  それから半年。  智仁は高校に馴染めず引きこもりになっていた。もちろん新しい彼女などできるはずもない。  そんな落ちぶれた智仁のもとに、雨でずぶ濡れになった愛実が、いきなり子連れでやって来て、強引に転がり込んできた。  って待て待て意味わかんねぇから!  ちなみに、その子の名前はゆちあというらしい。ああ、なんて可愛いんだ。目に入れても痛くないなこれは。しかも愛実のことをお母さん、智仁のことをお父さんと呼んでいて――――あれ? もしかして俺の子供……なわけない。だってその……してないし、年齢的にもおかしいから!  この作品はノベマでも掲載しております。

ラブコメライトノベル美少女ほっこり同棲?

評価・レビュー

まだレビューはありません。