ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:ハートさん

そのうち手に入る武器たちです~決してチートではありません~(旧タイ)Heart Sun Online ~太陽の如き熱い心~

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2016/10/13

作品紹介

とある事から、軍事用のやつを少しだけダウングレードして、でもスポーツ用より少しスペックが高いVR筐体のテスターとして選ばれた主人公。 一般販売されているVR筐体よりスペックの高いVR筐体で主人公は何をするのか? 基本ソロ行動です。スキルレベル制、キャラ自身にレベルは在りません。どの様にスキルを組み合わせるかで能力がガラリと変わる世界観にしてみる予定です。 ~以下一部本文抜粋~ 皆はVRMMORPGというものはご存じだろうか?  過去、初めてゲームと言う物が販売されて年々画像や画質が良くなっていく中、夢のある若者たちはとあることを思っていた。そう、実際にゲームの世界に入ってみたい。モンスターと血肉沸き踊る戦いがしたい。魔法を実際使ってみたいと。 現在のメイン小説は「異世界転移で子供になった!?30歳独身が行く異世界生活」の合間合間で投稿していきます。 不定期更新。ある程度まとめての投稿となると思います。 タイトル?ハートさんオンラインです。作者の名前からとってみました。

R15ファンタジーVRMMORPGスキルレベル制オリジナル?

評価・レビュー

まだレビューはありません。