ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:REVERSi

黒白ノ後継者

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2016/3/5

作品紹介

 特殊な環境で育った双子の兄弟がある日異世界に飛ばされた。その異世界で二人は自分たちのことを知り、そしてその世界にある魔法学園にある依頼を受けて入学する。その学園生活は予想どおり平穏なものではなく、二人は様々な事件に対処していくことになる。  双子の兄弟が持つ、魔法以外のチカラ。そしてその兄だけが持つ、絶対的なチカラ。それらは自分たちと他者との違いを象徴するチカラ。それらは可能な限り人に明かさないようにして二人は学園生活を送らなければならないのだが、立て続けに起こる事件がそれを許さない。二人はその様々な事件に巻き込まれ、そのチカラを以って対処に追われることとなる・・・。  主人公である双子の兄はその学園生活の中で様々な人と出会い、大きく変化していくのだが、それは彼にとって善なのか、悪なのか。   0章:過去編 1章:シローネ家編 2章:ルージュ家編 3章:対抗戦編 4章:ローゼス家・黒崎家編 next...    簡潔に言えば、主人公ほぼ最強の学園ファンタジーです。ハーレムも作る予定ですが、ヒロインには主人公を好きになるそれなりの理由を付けたいと思っていますので、ベタではないと作者は思っています。  初投稿作品で矛盾点も多いと思います。ついでに序盤は説明が長く、読みにくいかもしれません。そして書きながら展開を考えているため完全な見切り発進です。魔法名も少し恥ずかしい感じになっていますが、温かい目で見守ってやってください。よろしくお願いします。  今後の話作りに活かしたいと思いますので評価・感想もよろしくお願いします。  ※更新は不定期です。

残酷な描写あり異世界転移異世界魔法主人公最強?

評価・レビュー

まだレビューはありません。