ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:巴 雪夜

レコード・トーカー〜初心者カードゲーマーと運命のカード〜(改題)

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2019/9/9

作品紹介

 カクヨムコン6朝読小説賞受賞作である本小説のタイトルを改題して「レコード・トーカー 初心者カードゲーマーと運命のカード」として書籍発売中! 旧タイトル レコード・トーカー~VRカードゲームで憧れのカードと共に少女は強くなる~  レコード・トーカーという次世代ARカードゲームが全世界で流行し、社会に浸透している近未来。カードファイトが競技や職業として認められ多くのプロが活躍していた。  日本・神淀市の御伽学園に入学した浅井咲夜は同じクラスのプロトーカーである九条神威に勉強を教えるかわりにレコード・トーカーの講師役を頼んだ。  憧れのカード「ダスク・モナーク」のためにカードを集めていると語る咲夜に神威は一枚のカードを差し出す。それは憧れのカードであるダスク・モナークであった。貸しという名目で憧れのカードを借り受け、咲夜は練習に励む。 オリジナルカードゲームファンタジーとなっています。 自分で考えといてルールミスなどあるかもしれませんが温かく見守ってください。 ※ただ今、加筆修正作業中です。 ※発売に伴い。一部モンスターの名称を変更しました。書籍版と一部、違う設定となっております。 個人的な戯言「咲夜ちゃんはきっとくまのプーさんとか似合うと思う」

学園近未来カードゲームTCG書籍化作品

評価・レビュー

まだレビューはありません。