ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:風鈴

ぼくがへタレになったワケ、ってもうそれって決定事項なワケ?

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2021/1/24

作品紹介

高校1年生になり、野球部で早くもエースとなるも、恋愛にウブな僕は、モテるなんてこれっぼっちも思わない。っていうか、僕の親友ということらしいクソのイケメンばかりがモテるはずだと、いつも、思っていた。 高校生になりカワイさを増した幼馴染、聖女のような野球部の女子マネ、スタイル良し・頭脳明晰・運動神経抜群の委員長など、女子たちと繰り広げる恋愛模様は、何色なのか? そして、ついに、高校1年のクリスマスイブを前にして、僕は人生初の告白というものをする。 僕の名前は落合勇気、勇気を振り絞りました! で、結果は? この時の出来事を契機に、ぼくのボッチが始まるということらしいが、はたしてどうなることか? でも、この告白後に、一転して重い展開があると思うので、ギャップが激しいかも・・。 でも、とにかく、勇気よ、勇気を出してがんばれ!!・・・と筆者は応援するのだった! だがしかーし、クリスマスイブまでの話が意外と長いのでご注意、あれかし! サクッと読めるコメディーを目指したいが、時にシリアスも。 会話の部分を特に、楽しんでもらいたいです。 でも、ストーリー的にも、楽しんでもらいたいです。 どっちやねん! とにかく楽しんで頂ければ幸いです。

恋愛学園幼馴染すれ違い寝取られ?

評価・レビュー

まだレビューはありません。