ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:野菜ばたけ@『祝・聖なれ』二巻制作決定✨

伯爵子息・ワルターは、国を想ってほくそ笑む。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2021/9/18

作品紹介

「よくやった、ワルター」  謁見の場で王弟殿下に『仕掛けた』ら、滅多に褒めない父から良い笑顔で労われた。  ***  社交界デビュー当日、1人の子息が王への謁見に臨む。  ワルター・オルトガン。  ちょっぴり他より頭が回る10歳の少年だ。  留守番の母からお土産話を期待され、しかし「そんなに都合良く何かがある筈なんてない」と思っていた矢先に訪れた、謁見の時。  彼は思ってしまったのだ、「何だコイツは」と。  相手は年上、しかも王族。  しかしそれでも怯まず怖じず胸を張って、ワルターは立ち向かう。    一体どこまでが彼の計算の内なのか。  それを知るのは全てが終わった後になることだろう。  ◇ ◇ ◇  この作品は『効率主義な令嬢シリーズ』のスピンオフ作品です。  本編の主人公、伯爵令嬢・セシリアの父ワルターの社交界デビュー『やらかし』エピソードを収録しています。  是非とも本編と合わせて「この親にしてこの子あり」な様をご堪能ください。   作品はこちらから。   ↓ ↓ ↓  <伯爵令嬢が効率主義の権化になったら ~第二王子と侯爵子息に巻き込まれたので、『効率的』に解決する事にしました~>  https://kakuyomu.jp/works/1177354054918994203   →  セシリア(10歳)が、社交界デビューをきっかけに遭遇した様々な思惑と面倒事を『効率的』に解決していくウィニングストーリー・前編。(社交界デビュー&対候爵子息編)

男主人公ざまぁ短編貴族王族

評価・レビュー

まだレビューはありません。