ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:杜甫口(トホコウ)

女に全てを奪われた男、好感度を反転させるスキル【ラブインバース】でクズ女どもをハーレム屈服させる!

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2020/11/9

作品紹介

女が圧倒的に優れたスキルを持ち、男が無力で虐げられている女尊男卑な世界。 主人公のアルスは、お金以外何の取り得もない地方領主の青年。 ある日彼は領地を訪れた美少女賢者によって全財産を騙し取られた挙句、半殺しにされて故郷から遠い森の中に置き去りにされてしまう。 途方にくれたアルスだったが、森をさ迷う中出会った女神によって対女特化スキル【ラブインバース】を授かる。 このスキルは嫌悪感を好意に変換するという効果を持っていた。 つまり『相手が自分を嫌えば嫌うほど、逆に好きになる』好感度反転の能力なのだ。 アルスはこのスキルを使い、女賢者を初めとするハイスペックなクズ女たちを次々と自分に従順(で時々おバカ)な奴隷へと格落ちさせていく。 ※この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。 ※毎日更新します。朝6~7時ごろ。 ※復讐の始まりは第五章からです。そこまではジワジワいきます。

男主人公ざまぁハーレム復讐ハイファンタジー

評価・レビュー

まだレビューはありません。