ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー設定管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

検索条件

類似検索:裏切られ魔術師、最強軍を作る。オルドア大陸戦記
条件をリセット

作・池沼鯰

嵌められて異世界

この物語は、とある現代日本の男性が、魔法のある異世界へと連れ去られてしまい、その後なんやかんやで超凄い力を手に入れてしまい、凄く好き放題する話です。頭痛やイライラを催す場合がありますので、用量・用法を守ってお読み下さい。 ※※※(ここより序盤あらすじ)※※※ 主人公は高坂ミツル24歳。就職浪人になってしまったのでバイトを入れながら就職活動に励んでいたところ、ちょっと僅かに怪しい会社説明会に引っ掛かってしまった。目が覚めるとそこは異世界で、待遇は奴隷。しかも、他の人は得られた<加護>と言う力を、ミツルは授かっていなかった。唯一得ていた『アイテムボックス』は、魔力が極めて少ない為、1kgまでの物を1個しか収納出来ない有り様。役に立たないと売り飛ばされた結果、『神の迷宮』と言うダンジョンで荷物持ちをするはめになる。奴隷として順調にお仕事(荷物持ち)をこなしていたところ、罠に掛かって絶体絶命のピンチに陥ったミツル。そこで意外な存在と邂逅し、思い掛けない力を手に入れるが―――(9話よりチート展開)

更新:2019/5/13

文字数:624,658文字

- - - -

0
0
0
0

作・リリー

『地獄の大賢者』?いえ、ちょっと魔術と恫喝が得意なだけじゃないですか〜

高校生の並波大海は幼馴染二人と共に何故か異世界に召喚されてしまう。すぐに彼らを召喚した二人が「国王と宰相」ではなく「バカ男爵と無能家宰」と気付き、ちょっとした機転でうまく危機を乗り越えた時、思いもしなかった助っ人が参戦する。 どうやらうちの家族、僕の知らないうちにこっちとあっちを行き来してたみたいです。 父と母は仲良く日帰り冒険者ですか。 温泉じゃなかったんですね。 ミノタウルス狩ってたんですね。 ばあちゃんは、施設に入ったんじゃなかったんですね。 金属バットでオークを撲殺ですか。 姉ちゃん……ドラゴンが怯えてるのは気のせいですよね。 俺だって、この世界楽しんでやろうじゃないか。 いつでも帰れるお手軽異世界。 楽しまなきゃ損だろ。 肉体派の家族の中で唯一の頭脳派として、頭を使ってこの世界で成り上がってやるさ。 ……そんな風に思ってたんですが。 いつのまにか、気づいたら国王をおっさん呼ばわり。 気に入らない相手にはヤクザ紛いの恫喝。 圧倒的な暴力を背景に理性0を演じれば、交渉は落とし所の探り合いではなくなります。 【原則毎日更新です。更新時刻はバラツキがありますが、日中の午後が多めです】

更新:2020/4/20

文字数:340,148文字

- - - -

0
0
0
0

※作品の評価点について

登録数が少ない期間は単純平均点で表示します。
より多くの作品数・レビュー数になったら新評価式を適用します。

書籍化/コミカライズのタグについて

該当作品の書籍化・コミカライズ判定は、プログラムによる自動判断です。厳密な確認事項でないことをご了承ください。