幼い頃に神隠しに遭ったことのある、主人公のイケメン女子のマノン・ルロワ。 じつはその時に古の魔法使いに憑依されていたのだった…… そんな事など知らぬまま月日は流れ、十五歳になった頃にマノンの頭の中で憑依していた魔法使いパトリック・ロベールが目を覚ます。 大怪我したときに暇つぶしに書いた、しょうもないギャグ小説です。
更新:2023/10/14
評価
レビュー
読んだ
気になる
読んでる
三秒後に見る世界が、少しでも輝いていればいい。 思った事をゆるゆる書き続けるだけのエッセイもどきです。
更新:2022/8/28
評価
レビュー
読んだ
気になる
読んでる
街に語り継がれている言い伝え。それに紐付くある習慣。その真偽を確かめたかっただけなのに… アンジとトウジ、二人が好奇心でとった行動が、思いもよらない展開に発展していく。 ※基本的に毎週土曜日に更新しています。
更新:2023/9/22
評価
レビュー
読んだ
気になる
読んでる
※作品の評価点について
登録数が少ない期間は単純平均点で表示します。
より多くの作品数・レビュー数になったら新評価式を適用します。
書籍化/コミカライズのタグについて
該当作品の書籍化・コミカライズ判定は、プログラムによる自動判断です。厳密な確認事項でないことをご了承ください。