ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:星海ほたる

社長息子の俺が、元アイドル美少女と許嫁になった素敵な話。

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2024/2/4

作品紹介

女子という生き物が苦手で三次元にはあまり興味のない。そんな陰キャ男子の俺――真島幸太はある日、一人暮らしの真っ最中に父親から電話が掛かってきて得意先の社長令嬢と結婚しろと言われた。 突然のことで戸惑う幸太。だが翌日家にやってきた許嫁はまさかのクラスメイト!!?? そして何故か幸太はそのクラスメイトと同棲生活を開始してしまう!少しずつ分かっていく彼女の正体と素顔!!そして少しずつ変わっていく幸太の気持ちと覚悟!! 最初は不安で一杯の新婚生活(仮)だったけど一緒に暮らし始めたら……。 俺みたいな冴えない陰キャ男子がこんなに幸せで大丈夫!? 美人彼女の可愛い素顔とイチャイチャドキドキデレデレの新婚生活が丸見え!甘ったるいのにいつまでも読んでいられる新感覚青春物語である。ほっこり楽しめて許嫁が可愛いラブコメディー!!! ⚠ヒロインが可愛すぎてキュン死するのでご注意ください。 第一章 完結 第二章 連載開始 【最高週間ラブコメランキング 23位!】 12万PV達成!

美少女許嫁いちゃラブ放課後ラブコメ同際