ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:聖瀲

(読み切り版) 戦国乱世にダークドラゴンがやってきた!? - 我がホントの独眼竜なのじゃ!

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2017/6/20

作品紹介

とある、剣と魔法のファンタジー世界。 一人の勇者と一匹の暗黒龍の長く続いた戦いは、遂に終わりを迎えようとしていた。 「やるな、勇者よ!」 「暗黒龍ヴォルテンヴァルンよ! この術さえ発動してしまえば、貴様もこれで終わりだ!」 そして勇者の奥義・時空間魔術によって、不滅の暗黒龍・ヴォルテンヴァルンは完全に消失した。 勇者の手によって暗黒龍は永遠の時間・無限の空間に封印され、300年に渡る暗黒龍の恐怖から人類は解放されたのであった・・・。 ハズなんだけど。 気が付いたら、ヴォルテンの目の前には知らない景色。そして一人の隻眼の少年。 一人の人間と一匹のドラゴン。二人(?)の独眼竜のハチャメチャな天下統一の物語が、今始まる! ◇◇◇ この物語は、新規連載候補の作品の試作短編となっています。 読者の皆さんの反応次第では連載化も検討しようと思っています。 感想や評価、よろしくお願いいたします。

異世界転移伊達政宗ファンタジー?戦国のような何か

評価・レビュー

まだレビューはありません。