ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:幡ヶ谷 誓

ログイン⇐ この瞬間、俺は“騎士”になった。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2021/2/8

作品紹介

【the Age of Chivalry:騎士道時代】 最新VRMMORPG! 騎士となった貴方が使えるのは、移動系・飛行系・感覚系の三系統の自己強化スキルのみ。それらを上手く使いこなし、目指すは全世界ユーザーの中で最強の騎士!? ただし、必要なのは力だけでなく…… 己の思うままに剣を振り、己の思うままに槍を刺し、己の思うままに弓を引け! そうすれば貴方は本物の騎士になれる──   ◆  最新VRMMORPG【the Age of Chivalry:騎士道時代】の中に入り、騎士となってから二年の時が過ぎた主人公ハク。  しかし彼は、二年間もゲームの中で過ごしていながら、どこの騎士団にも属しておらず、階級は未だに新兵、称号も見習い騎士。  そんなハクが、ようやく騎士団入団を考え出した所からこの物語は動き出す。  これは、ゲームの世界を純粋に楽しむ謎の主人公ハクが、一人前の騎士を目指して冒険を進めていく中で、知らず知らずのうちに様々な事件へと巻き込まれ成長していく物語である。 ※作者の私生活多忙により2020年12月現在休載中です。 ※2021年2月1日より再開予定です。

VRMMO騎士ミリタリーRPG一人称視点

評価・レビュー

まだレビューはありません。