ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:朝凪 霙

一から剣術を極めた俺は最強の道を往く〜やがて神髄に辿り着く少年の剣術は、この世の全てを凌駕する!〜

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2021/3/28

作品紹介

   少年――コウは、『落ちこぼれ』だった。  コウが亀だとするならば、周囲の人間は鳥。『努力しても足りない』。コウには圧倒的な時間が足りなかった。  だが、運命というものも残酷で、コウの村は魔物に襲われてしまう。  コウは弱い。それでもコウは剣を握り、魔物に立ち向かった。  決して勝てる相手ではなかった。ただ、魔物と戦う最中に、コウは不思議な空間へと飛ばされた……  これは、一から剣術を極めた少年が、大事なモノを守り抜く為に――そして、『最強』へと上り詰める為に、剣術学院の学生として成長していく物語である。  ただの無双とは一味違う、剣術の『真実』を追い求める少年の、学院ファンタジー‼︎  そして、無双要素有り、剣術要素有り、成り上がり要素有り、厨二っぽい(?)要素有りの、剣戟ファンタジー!!  ☆初めて書く連載小説ですが、頑張って良いものを作れるようにしていきたいです。  もしそれでも良いなと思ったら、評価や感想よろしくお願いします。

成り上がり剣術学院剣聖主人公最強(予定)

評価・レビュー

まだレビューはありません。