ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:時雨トキ

攻撃と確率にステ振りしてたら最強になりました

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2020/10/10

作品紹介

あらすじ ゲーム知識ゼロの日比谷悠斗(ヒビト)が友達の成瀬友哉(トモ)に誘われて、ゲーム《グレイド・リヴァー・オンライン》を始めることになったのだが、トモはお母さんの機嫌が悪いから今日はプレイできないと言い出します。 ヒビトは仕方なく一人でゲームをすると決心し、下調べをせずゲームプレイを行います。 ゲームを始めてすぐにヒビトは美人プレイヤー月城玲奈(ツキナ)に最初に出会い、いろいろな情報を教えてもらいながらプレイをすることになります。そしてツキナはヒビトを見たときから一目ぼれをしてしまったみたいで、リアル情報を教えて欲しいという無理なお願いを了承してくれます。 リアル情報をお互いに交換して、親睦を深めた二人はフィールドに行きレベ上げを行うことに……。 ヒビトは現実世界で剣道をやっており、それを生かしてモンスターを倒していき、一般プレイヤーでは手に入らないスキルやレアアイテムをゲットしてどんどん強くなっていきます。 ゲームの休憩がてらに、またしてもヒビトがツキナに無理なお願いをするのだが、これまた了承してくれます。 次の日、トモがゲームを始め、ヒビトとツキナはトモのレベ上げを手伝うためにフィールドに向かいます。 トモは弓道をやっておりそれを生かしてヒビトと同様に強くなっていきます。 そして夜、ツキナのゲーム内の友人であるリリの願望でクエストを受けることになり、天魔島に向かいます。そこで目標のアイテムをゲットして街に戻ります。 それから一週間が経ち、第一回目のイベントが始まりました。そこでヒビトたちはどんな成績を残すのか……。

ほのぼのVRMMOバトルご都合主義主人公最強?

評価・レビュー

まだレビューはありません。