ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:一分咲

【書籍3巻発売】世界で唯一の魔法使いは、宮廷錬金術師として幸せになります ※本当の力は秘密です!(WEB版)

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2024/4/24

作品紹介

――姿を変えて王宮勤めをはじめたら、なぜか王太子殿下に独占されることになりました? スウィントン魔法伯家の令嬢・フィオナは、魔法が消えた世界で唯一力を受け継いでいる。アカデミーで友人に嵌められ婚約破棄されたことをきっかけに引きこもっていたけれど、実家の没落を機に顔と名前を隠して王宮に勤めに出されることに。 そこでフィオナに興味を持ったのは、アカデミーの学友だった王太子・レイナルド。「あれ、きみが使えるのって錬金術じゃなくて魔法…?」「い、いいいえ錬金術です!」「その声、聞いたことがある気がするんだけど」「き、きききき気のせいです(顔だけじゃなく声も変えなきゃ……!)」 秘めた力を知られたくない令嬢と、彼女に興味津々な王太子殿下の、研究とお仕事と恋のお話。 2024.3.15完結しました! ※他サイト(カクヨム)にも掲載しています。 ◆2024.4.24にMFブックスより書籍3巻(最終巻)発売、FLOS COMICよりコミックス全2巻(完結)が発売中。

ハッピーエンド婚約破棄チート両片思い微ざまぁ

評価・レビュー

まだレビューはありません。