ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:月夜るな

【本編完結】魔法少女フリーズ・フルール!

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2022/5/26

作品紹介

※2022/02/12、完結しました。ありがとうございました! ※この物語はフィクションであり、実在する事件・人物・団体・名称等は関係ありません。 【あらすじ】 謎の生命体、通称アンノウンが出現してから15年。 死傷者数千万人を出した過去最悪の悪夢の事件”首都凍結(フリーズ・シティ)”から5年。 首都凍結以来、出現するアンノウンは弱い個体ばかりではあるものの時折強い個体が出現する事もあった。 アンノウンと同時期に出現した魔法という不思議な力を使える少女たち……魔法少女とアンノウンとの戦いが続いている現在。 身長も男としては低めであり、どちらかと言えば女顔な青年――氷音奏(こおりねかなで)25歳は、夢の中で不思議な少女の一部始終を見る。その夢は妙にリアルで、目が覚めても記憶が残っていた。 夢の事を気になりつつも、今考えても仕方がないと思った所で、自宅付近にてアンノウンの出現を知らせる警報が鳴り響いた。 それを聞いた彼は避難しようとしたところで、運悪くアンノウンと遭遇してしまう。 そんなピンチの中、彼は妖精の少女と出会った―― ※第1弾のTS魔法少女リュネール・エトワール! を彷彿させる内容が一部ありますが前作との繋がりはありませんので、リュネール・エトワールを読まなくても問題無いと思います。 ※カクヨム及びノベプラにも投稿してます。

R15残酷な描写ありガールズラブTS魔法少女

評価・レビュー

まだレビューはありません。