ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:ひるねこ

クールで孤高で天才と噂の先輩を、お世話する事になりました。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2023/5/29

作品紹介

 バイトに明け暮れる天音海斗(あまねかいと)の通う高校には、有名人が二人居る。  その一人である西園寺凪(さいおんじなぎ)は、銀色の髪をショートカットにした小柄な美少女だ。  彼女は容姿だけでも魅力的なのに、学業の成績が非常に優秀で、更に実家がいくつもの会社を経営しているお嬢様と噂されている。  そんな凪と学年も違えば能力も違う海斗は、偶然の出来事から顔見知りとなった。  お互いに深く踏み込まず、ぬるま湯のような心地良くも適度な距離感。  その関係に満足していたある日。海斗の日常に大きな変化が訪れる。 「これから、海斗くんに僕の親戚の子の世話をして欲しい」  バイト先の店長から依頼された、名前も知らない人のお世話係。  とはいえバイト代は出るし、頼まれたからには会ってみようと、海斗はその人が住む場所へ向かった。  すると、インターホンから聞き覚えのある声が耳に届く。 『天音、なの?』 「……こんにちは。まさか貴女だとは思いませんでしたよ。西園寺先輩」  完璧だと思っていたのに誰かにお世話される必要のある凪と、バイトに追われる毎日を送っていた海斗。  そんな海斗達の間で始まる、普通では有り得ない関係。  他人から見れば歪な関係の中で、海斗は人を寄せ付けないと言われている凪の本当の姿を知り、距離を急速に縮めてゆく。 「海斗の手はおっきいね」 「凪さんの手は小さいですね」 「早く食べよう、海斗!」 「はいはい、すぐ行きますよ」 「いつもありがとう、海斗」 「……別に、感謝される事なんてしてませんよ」  これは才能を持つがゆえに悩む少女と、何も持たないがゆえに自信のない少年が、少しずつ心を繋いでゆく物語。

R15残酷な描写あり日常青春年の差

評価・レビュー

まだレビューはありません。