ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:新名天生

外面のいい幼馴染みに、いいように使われた、だから俺は彼女よりもいい女と付き合う事にする。そして出会った女子は秘密でモデル活動をしていた隠れ美少女だった。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2020/10/3

作品紹介

謎のインフルエンサー綾、最近人気インフルエンサーの上位に君臨している美少女。 大好きだった幼馴染に裏切られた俺は、その人気モデル綾、通称あやぽんに俺は依存していた。 高校に入ったら可愛い彼女を作って、幼馴染の雪乃を見返したい、あいつに後悔させてやりたい。 俺はそう思っていた。 でも、俺は……女子と付き合った事がない……どうやって彼女を作って良いのかわからない。 そもそも俺は、あやぽんが好きなんだ……。今はあやぽんしかいないんだ。 そんなある日、クラスの席替えで一人の女子と席が隣になった。 「いたっけこんな奴?」 髪はぼさぼさ、分厚い眼鏡、いつも下を向いて本を読んでいる。名前は確か、綾波明日奈。 某アニメキャラの様な名前の陰キャ女子……また濃ゆい奴が隣に来たな……こいつじゃあ雪乃をギャフンっていわせられないぜ! そもそも俺の大好きな綾、あやポンの一文字が入ってるなんて、失礼な奴だ! と第一印象は最悪だった。 しかし、おれはある日気が付いた……隣に座っている綾波の瞳の横にある小さな痣に……。 なんかあやポンが言っていた。子供の頃は痣が大きくそれを見られるのが嫌で、今でも物凄い人見知りなんだと……。 そして……その痣が、綾波の痣の形が……あやぽんにそっくりなのに、俺は気付いてしまう。 綾波はあやぽんなのか? そして俺は雪乃にイチャイチャを見せ付ける事が出来るのだろうか? カクヨム、ノベプラにも投稿してます。

学園幼馴染美少女眼鏡っ子インフルエンサー

評価・レビュー

まだレビューはありません。