ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:ごみりん

悪役令嬢ラビリンス〜地方の迷宮を利用して、田舎令嬢は成り上がる!~※ついでに復讐も果たします。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2020/11/13

作品紹介

地方貴族の令嬢・ドロテアは、幼い頃、唯一にして最愛の家族である父を喪う。 失意に暮れる彼女から、自称親戚の貴族たちが、ハゲタカのように財産を奪っていった。 最終的に彼女に残されたのは、小さなあばら家と、地方にある不気味な迷宮のみだった。 それから10年と少し後。思い立って迷宮に潜ってみたドロテアは、そこが思いの外危険で、また遺物が多いのを知る。 そして彼女は、この迷宮をダシにして、自らが成り上がることを思いつく。 欲深い冒険者、利権に塗れた汚職役人、ハーレムを侍らせるクソ生意気な貴族のガキなどを次々と踏み台にし、父の財産を奪っていった貴族共に復讐を果たしてゆく。 ―――王子様?聖女?知ったことか!!!彼女は自らの欲望のまま突き進む。 天上天下唯我独尊系悪役令嬢による驀進劇が今、幕を開ける!!!! ※物語冒頭の令嬢はまだ純粋な子です。 ※1話あたり約2,000~3,000字です。

R15悪役令嬢西洋サスペンスハードボイルド

評価・レビュー

まだレビューはありません。