ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:tea

【お試し読み切り版】アタリ認定が早すぎる―はずれスキルと思われ俺を追放した奴らを今さらとざまぁし田舎でスローライフを送るはずが、出だしから女勇者に心身ともに依存され放してもらえそうにないのだが?―

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2021/5/5

作品紹介

【R3.5.15】連載版に全7話 完結済み のものをupしました。 本当はこちらをそのまま連載に切り替えたかったのですが、短編から連載への切り替えが出来ないらしく……。せっかくこちらに評価、ブックマーク入れてくださっていた方申し訳ありません。 はずれスキル持ちなので、十八になったら田舎でスローライフしようと都落ちの日を心待ちにしていた。 しかし、何故かギルマスのゴリ押しで問答無用とばかりに女勇者のパーティーに組み込まれてしまった。 追放(解放)してもらうため、はずれスキルの無駄遣いをしながら過去に心の傷を負っていた女勇者を無責任に甘やかしていたら、女勇者から『お爺ちゃん』と慕われ懐かれ、かえって放してもらえなくなってしまったのだが? どうなる俺の田舎でのスローライフ???

最強追放?はずれスキル親の七光りお爺ちゃんと孫?

評価・レビュー

まだレビューはありません。