ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:ぐう鱈

ダンジョン農家! ~モンスターと始めるハッピーライフ~

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2018/9/1

作品紹介

「僕はおいもさんがだいすきです!」 土に汚れて笑顔で語る幼い少年アユムは一年前まで実家を継ぐことを夢見ていた。 だがある日、3つ年上の幼馴染みリムとイットに無理やり連れ出され冒険者を始める。 1年が経ち、やがてアユムは『二人の夢の為であれば数年遅れても自分の夢は後回しでいい』、そう思い始めていた。 「アユム。もう貴方いらない。邪魔なの」 そんな台詞と共に瀕死のアユムはダンジョンの中層に置き去られる。 死を覚悟したアユムは何故か魔物に拾われ一命をとりとめる。 ダンジョン内で孤独に冒険者を待つ魔物と心を通じ合わせてゆくアユム。 彼はダンジョン内部でも作れる作物【ダンジョン作物】をもってダンジョンで農業を始める。 途中で作物を与えて労働力をゲットしながら… 開き直った農夫志望冒険者が送るダンジョン生活。 ★アース・スターノベル様より出版予定です★ ★より読んでほしくてこちらでも公開します!★ ★良ければ気軽に見ていってください★ なろうでも連載していますが、こちらの方が誤字少ないはずです。 きっとね。

ファンタジーギャグ農業美味いは正義モンスターと戯れる!

評価・レビュー

まだレビューはありません。