ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:水無月六八

クラスカースト下位の俺が宝くじで300億円当てたらちやほやされ始めたんだがどうすればいいのだろうか?

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2024/4/7

作品紹介

クラスではぱっとしない男子高校生、橘啓太郎。そんな彼はある日、家族での海外旅行の際にたまたま買っていた宝くじが見事当選したことを知る。当選金額はなんと7億1000万ドル(700億円超)。ワイドショーで取り上げられて一躍時の人となる。  税金などで色々引かれるため、使えるお金は約300億円。普通の生活を送っていれば到底使いきれない大金をいきなり手に入れてしまう。そして、今までなんとなく過ごしてきた日常があからさまに変わってしまう。 果たして啓太郎の青春はどうなるのか? ・申し訳ありませんが筆者の私生活上の都合により第99節以降の公開時期は未定となります。 ※この作品はフィクションです。実在の人物・団体・商標・地名・事件・法律・税制・為替・経済等とは一切関係ありません。 ※「合成音声キャラクターを役者としてプロデュースしたい」という方が他にもいらっしゃれば、本作品中の登場人物の名前使用等の N 次創作は常識の範囲内でご自由にどうぞ。

青春学園高校生源氏物語ボカロ

評価・レビュー

まだレビューはありません。