ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:ネコノタマコン

【連載版】異世界の村人に転生しました。幼馴染が聖女になって勇者パーティに入ったのでフラグを立てないようにひっそりと暮らしたい。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2021/5/9

作品紹介

12才になったある日、主人公のリトは前世の記憶、自分が日本という国に住んでいたことを思い出す。そして、リトは自分がスキルやジョブのある異世界に転生したことに気が付いた。 彼が目覚めたスキルは、この世界では悪名高く見つかると処刑される魅了の魔眼。リトは平穏な生活を送るために、生まれた目立たないよう村でひっそりと生きることを決意する。田舎ながらもゆったりとした生活をするために幼馴染と結婚の約束をするも、幼馴染や妹がレアジョブである聖女や剣聖に選ばれ勇者のお供になる話が浮上してから思い通りにいかなくなる。いつのまにか幼馴染は暴力的に、妹はヤンデレ気味に、そんな彼女たちに押しきられリトも一緒に旅に出ることになってしまい、徐々に彼の目指す平穏な生活からは離れて行ってしまう。 果たしてリトは平穏ながらも目立たない生活を無事に送ることができるのか。それともスキルがばれて処刑されてしまうのか。 出てくる勇者はちょっとゲスかも、賢者は少し黒いかもしれません。

異世界転生男主人公ハッピーエンドハーレム幼馴染

評価・レビュー

まだレビューはありません。