ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:ハナミズキ

私の愛する人は、私ではない人を愛しています。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2024/4/26

作品紹介

医療のパイオニアである名門オルディアン家に生まれたヴィオラは生まれた時から魔力なしだった。それが原因で両親に愛されず、唯一の家族は病弱な双子の兄であるクリスフォードだけだった。 母親からの虐待のショックで薬剤師だった前世を思い出したヴィオラは、兄の病気の解明と治療法を探す為に動きだす。そのヴィオラの行動が波紋を呼び、成長するにつれて双子に秘められた力や自国であるバレンシア王国と隣国グレンハーベル帝国を覆う陰謀に巻き込まれていく。 そして自国バレンシア王国に聖女が現れた時、自分が悪役令嬢だった事を知った。 再びヴィオラの手から愛が零れ落ちる。 得られなかった親の愛、初恋、兄妹愛、そして2度目の恋。 不遇な運命の中でヴィオラは立ち向かい、本当の愛を知る。 ※アルファポリスで先行で連載しています。 ※乙女ゲーム開始の学園入学までが長いです。 ※ヒーロー登場までが長いです。 ※完全ご都合主義の展開 ※誤字脱字報告とっても助かります(>人<)

R15残酷な描写あり異世界転生悪役令嬢乙女ゲーム

評価・レビュー

まだレビューはありません。