ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:みこと。

【連載版】冤罪で投獄ですって?! 地下牢の地縛霊に身体を譲って、逆転を狙った公爵令嬢のお話。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2023/5/11

作品紹介

※短編『冤罪で投獄ですって?! 地下牢の地縛霊に身体を譲って、逆転を狙った公爵令嬢のお話。』の連載版になります。 「フィオリーナ・ヴァレンティ公爵令嬢! おまえとの婚約は破棄する!」 第二王子カルロより、謂れのない罪で地下牢に投獄されたフィオリーナは、そこで”城に縛られた霊”と出会う。 「私は人生に絶望したの。良かったら私の身体を使って?」 誰とも知れないモヤ相手に身体を譲っちゃったたけど、しかし、それは軽率だった!? フィオリーナの意志に反して、カルロ王子に急接近していく霊に、いまや実体のない彼女はヤキモキ。けれど霊には別の思惑があって……。 果たして霊の真意とは? フィオリーナは幸せになれる? 本当に好きな相手と結ばれるために、霊もフィオリーナも頑張ります! まったく怖くない、安心安全のハピエンに向かう予定。 楽しく書いていくつもりなので、お付き合いいただけますと嬉しいです。

恋愛ファンタジー悪役令嬢婚約破棄ヒストリカル

評価・レビュー

まだレビューはありません。